ハンモックカフェ店内で開催しているアルゼンチン写真展が
3月より首都ブエノスアイレスから郊外へ場所を移し、ティグレ地域の風景に変わります。

Siete paisajes en Argentina vol.3

パラナ河の支流で入り組んだ中州(デルタ地帯)になっており水上バスで移動する水の都ティグレ。
限りなくナチュラルな学校で子供達が演劇をしたり音楽を奏でる春の文化祭に参加してきました。
そのときの自然溢れる水辺の森の中!?で起きていた和やかな写真をお楽しみ下さい。
約35点展示いたします。

日時:2013年3月1日(金)~31日(日)

撮影:中村信彦 (HUMMOCK Cafe





ティグレにある学校の春祭りにて、子供たちの前でバンドネオンで弾くトミ・レブレロ
ハンモックカフェでも素晴らしい演奏とその愛あるキャラクターで楽しませてくれたトミですが、
ブエノスアイレスでトミのライヴはいつも超満員!の人気ミュージシャンです。
この春祭りの数週間後には、同世代ミュージシャンと共に、
1700人収容の劇場でオーケストラをバックに演奏し話題になったと聞いています。
私たちを、この春祭りに連れてってくれて優しい新たな一面を見せてくれました。
ありがとう!トミ!